top_06.jpg デュエルな日々 - マリカー プレイ日記



無謀な挑戦

日曜日のことなのですが、マリカーをやりました。
そこで挑戦してみたのが、
VSを32レース連続でやるということです。
CP設定はつよいで、
距離の長いコースでは30秒待ってからのスタートで
距離の短いマリオサーキット3などの場所は15秒待ってからのスタート
という条件もつけて挑戦。

マリカー
結果は上の画像の通りです。
全部終わるまでに1時間半以上かかったことが
何よりもきつい事だったと思います・・・
休憩を入れずにやりましたから・・・
全部1位なら、
32×15=480になるのですが
32レースも連続でやるとずっと1位を取り続けるのは
結構無理があるような気もします。

マリカー
3桁に入っていないキャラが一人だけいますねw


ここからはちょっとした日記です。
昨日のことになります。
昨日は履歴書を書きに8時頃から学校にいたのですが、
結局学校を出たのが4時半あたりになっていました。
夏休みなのにここまでいることになるとは思わなかった・・・
履歴書も3回ミスをして4回目でようやく成功できましたし。
あれだけやると精神力が持たない・・・

今日も面接練習で学校に行く事になります。
結局忙しいことには変わりはありませんね。

それでは。

やっぱり不幸な事が...

いい事が続いた後にはやはり色々と
不幸な事が続くようです。

まず一つ目がテレビの調子が悪い。
リモコンの電源のボタンを押してもすぐに電源が落ちるんです。
何回かやっているうちにやっとつくんですけど。
今後こんな感じだったら一回電気屋とかに
見てもらったほうがいいかもしれませんね。
もしかしたら修理が必要かもしれないので。

二つ目がこれを見てください。
DSC01892.jpg
今日は暇だったのでマリカーをしていたんです。
レーティングが久々に8500くらいまで上がりました。

でもこれが死亡フラグに

その後レースをやっている最中に接続が切れ、
200程度レーティングが下がり、
続けるもまた回線落ちで200下がり、
めげずにまたやり続けるもまた落ちて200下がり、
そしてやけになってもう一回やったら、
レースが終わる直前で落ち...
それでここまで落ちました。

最近確かにWi-Fiの接続の調子が悪いのは
知っていましたけど、
これは酷すぎだろ...orz

たいした不幸でもないようなそうでないような。
まあこんなこともありますよね。
きっと。

それでは。

今の状況的にはこれがぴったりな気がします。
     運命の分かれ道

マリカー プレイ日記⑳

今日までの記録です。
DSC01723.jpg

最近繋がりにくいんですよね。

スカイプしながらは楽しいです。

30日午前3時20分追記。

[More...]

マリカー プレイ日記⑲

今日までの記録です。
DSC01722.jpg

今日はそんなにやってませんでしたね。

[More...]

マリカー プレイ日記番外編2

こんな時間に更新です。

[More...]

1日1クリックお願いします

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
