top_06.jpg デュエルな日々 - デュエル動画



米版 EXVC 開封



そんなわけで開封動画です。
EXVCを開封したわけなのですが、
今回はソロで撮ったのでテンションは微妙かもですねw

一応狙いはシクのスキエルやら天狗とかのつもりで。
シク枠ならツアーガイドも当たればいいなとか思っていたのですが、
俺の運命力だと全くもって当たる気がしないので
開封前からあきらめ気味でした・・・

デュエル動画はじめました



本当に3ヶ月ぶりの更新になり、若干忘れ去られつつあるこのブログですが
久々に更新していきたいと思います。

今回は早速であれですが動画をここ最近になって撮り始めました。

以前もブログを再開するとか言いながら、
またしばらく更新しなくなっていましたが、
今度こそなるべく早めに更新できるよう努力はしていきます。

どうか今後とも当ブログをよろしくお願いします!

1日1クリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
