top_06.jpg デュエルな日々 - ニコ動



あれから2年半...

動画紹介です。


この動画のシリーズを見続けてもう2年半が経つのか...

やっぱりこの作者が作った動画は面白いですw





(他に言う事が思いつかない・・・)

困った時の

明日検定があるので手抜き更新ですw


2年以上前の動画ですが、
元ネタが分かる人なら見てて面白いかもしれません。

人気があるって凄いことだと改めて気づいた



とただニコ動にあった動画を載せてみただけです。
でも、金曜のMステを見て驚きましたよ。

けいおんのキャラソンがMステのランキングの5、6、7位と
3つが連続でランクインしていましたから。

普通の視聴者だったり、会場の人は「・・・」
という反応をするしかないのでは。

CDが出る度に大体は10位以内にランクイン
してるから人気があるって凄いですよね。


話は変わりますが、
明日から遊戯王の方は新制限になりますね。

困った事にまだ新制限にデッキを合わせていないんです・・・
明日から死デッキやら死者蘇生が使えなくなるのに。
とりあえず、明日になってからでもしっかりとやっておきます。

それでは。



夏なのに今日は
なんでこんなに寒いんだ・・・
秋の中盤みたいな気温だ・・・

動画紹介


5D'sは自分が住んでいるところでは
放送していないので見るときはネットで見ています。
そして、それを見てからこの動画を見にきてみると
同じような事を思っている人はやっぱりいるんだなと思います。

最初の地震速報のタイミングや
遊星の「何・・・だと・・・」発言だったり。

にしても満足同盟VS長官のデュエルが始まりましたね。
今回のデュエル中のBGMは変わっていなかった気がします。
しかも、ラスボスっぽい感じのBGMでしたね。
それがいいんですけどね。
クロウが最初に負ける気がするのは俺だけでしょうかね。

来週は地縛神が出てきます。
次週の展開も楽しみです。

5D's3期目が決定してますが、
これが終わったらどう話を作っていくんでしょうかね?
色々とまだ伏線的なのは幾つか残ってますけど。


とりあえず、もう一つ載せておきます。


それでは。

動画紹介


とりあえず、動画紹介でも。

最近遊戯王関連のことを
あまり書いていない気がします。
むしろ書くようなネタがなかなかない。
でもないってわけでもないんですよ。
まだ書ける段階の状態ではないということだけです。

それでは。

1日1クリックお願いします

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
