top_06.jpg デュエルな日々 - 2009年01月



大会

明日は大会に参加してこようと思います。

デッキは"闇"で。

今回はサイド調整をして、
"次元の裂け目"と"閃光を吸い込む~"を
ライトロード対策に入れて行きたいと思います。

それでは明日の大会も頑張ってきます。

結果報告は明日中にしたいと思います。

今日の出来事

最近は暖かくなってきたな、
と思っていたのに朝起きて外を見てみると、
雪が降っていました。
どうりで起きた時に寒いなと感じたわけですよ。
それが一日中でしたね。
家の人は雪かきで大変そうでした。

俺はと言いますと、
部屋でマイソロ2をコタツに入りながらやっていました。
6時間は続けてやっていましたね。
それから、フラジールを1時間くらいやりました。
今日は引きこもり生活になってしまいました。

本当は雪かきを手伝わなきゃなとは思っていましたよ。
でも、どうしてもこっちを優先したかったんです。
久々にゆっくりできる日だったんですから。

そんなこんなで、今月ももう終わりです。
今月は俺にとって色んな事があった月でしたね。
というより忙しかったと言う方が正しいかもしれません。

来月はテストさえ終わればもう最高です。

というわけで、今月もご苦労様でした。
それではまた。

フラジール プレイ日記④

今回は第4回です。

[More...]

缶買ってきました

DSC00846_convert_20090130220047.jpg
いつも行っている店に缶を予約してあったので、
それを今日買ってきました。

さすがに、発売から2週間経っていて買いに行かないのは
なんか悪い気がするので。

パックを開けた結果がこれでした。

星屑と黒薔薇がきたことが嬉しいですね。
星屑はスーパーでしたが。
でも、本当に良かったです!
この2枚は枚数がなかったので。

前に買った時はシルバーフォースしか当たらなかったので、
今回は十分な収穫になったと思います。

まあ今日他の店で黄昏さんに"これ当たるんじゃないか"、
と言ってエキストラを渡したんですが、
"闇の誘惑"が当たっていました。

以前にも他の友人に同じ様な感じで渡したら、
それも闇の誘惑が当たってましたし、
BEの方は王宮のお触れのスーパーと
聖バリが当たっていました。

なんか複雑な気分です。

150円パックはそのパックによって違いますが、
300円パックはサーチしてます。スイマセン。

自分で買うと当たらないのに
他人に買わせるとなぜかいいのが当たるんですよね。

今日はその分の運が回ってきてくれたのかな、なんて思ってます。

それではまた。

TOW2

DSC00847_convert_20090130215959.jpg
これが今日届きました。
とりあえず、早速やってみたのですが、
マイキャラ作りででどうしようか悩みました。

色々悩んだ結果最初は剣士で行く事にしました。

特典DVDもこの後見ようかなと思っています。

詳しい事はあとで書きたいと思います。


では。

ゴールドシリーズ

今日は学校帰りにゴールドシリーズを買ってきました。
ゴールドを買うのは今日がはじめてです。

生産中止という噂を大会に参加した時に
耳にしたので無理して一箱買おうと思ったのですが、
全部箱を開けてしまったらしいので、
箱では買えませんでした。

なので、出ているのを12パックほど買いました。
ですが、ブリュ、ダンディの収穫は0でした。

まあ無事ゴールドを買う事ができたので、
そこは良かったと思います。

あと、店の店長さんが言っていたのですが、
ゴールドシリーズは他の店の在庫があったとこから
仕入れたそうです。
なので、あまり利益がないとか。

※ここからは、俺個人の意見です。
あくまで推測ですがゴールドシリーズは
今後入手が困難になる可能性があるかもしれません。
今の内にゴールドレアが欲しい人はなるべく早く購入しておく事を
勧めておきたいと思います。



あと、Sさんとライロ対策のため、
デュエルをしてもらったのですが、
結果は2勝4敗と負けが多いです。

とりあえず、次元の裂目がやはり役に立つようです。
オネスト対策にもよかったですし。

今日のことも踏まえて今後の対策をしっかりとしていかなければと思いました。

それではまた。

フラジール プレイ日記③

今回は第3回です。

[More...]

デッキ公開

俺の大会用のデッキです。

メインデッキ(43枚)
デーモン・ソルジャー
暗黒の狂犬
闇の仮面
クレボンス×2
深淵の暗殺者
魂を削る死霊
クリッター
ダーク・リゾネーター
サイコ・マンダー
墓守の偵察者×2
終末の騎士×2
スナイプストーカー
魔道戦士ブレイカー
熟練の黒魔術師
人造人間-サイコ・ショッカー
邪帝ガイウス
冥府の死者ゴーズ
堕天使ゼラート
冥王竜ヴァンダルギオン
トラゴエディア
究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン

サイクロン
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
闇の誘惑×2
ライトニング・ボルテックス
終焉の焔
死者蘇生
緊急テレポート×2

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
死のデッキ破壊ウイルス
王宮の弾圧
魔宮の賄賂
神の宣告
盗賊の七つ道具

エキストラデッキ(15枚)
アームズ・エイド
マジカル・アンドロイド×2
氷結界の龍 ブリューナク
C・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
ゴヨウ・ガーディアン×2
ブラック・ローズ・ドラゴン
ダーク・ダイブ・ボンバー
メンタルスフィア・デーモン
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2
A・O・Jフィールド・マーシャル

サイドデッキ(14枚)
クレボンス
邪帝ガイウス
ダーク・アームド・ドラゴン×2
ダークバースト

ツイスター×2
大寒波×2
魂の解放×2

闇次元の解放×2
神の宣告


エキストラは入れられるだけ入れてみました。
デッキ診断よければよろしくお願いします。

フラジール プレイ日記②

今日は第2回目です。

[More...]

今日の\(`д´)ゝデュエッ!

[More...]

フラジール プレイ日記①

DSC00802_convert_20090126220950.jpg
フラジールを日曜日に受け取りに行ってきました。

予約特典のサントラもしっかりゲットです。

DSC00803_convert_20090126221052.jpg
中はこんな感じです。

これから何日かかるか分かりませんが、
プレイ日記みたいなものをつけて行きたいと
思うのでよろしくお願いします。

プレイ日記は
「続きを読む」からです。

[More...]

バンブレ10

DSC00817_convert_20090126215346.jpg
バンブレ10巻を買ってきました。

今回は色んな意味ですごい巻だったと思います。
ウラさんはああいう趣味があったんですね。
そういえば、10巻はあまり剣道をやっていないのでは、
と読み終えてから思いました。

月ガンの方でバンブレのまた違ったシリーズが
連載されるのでそれも楽しみです。

これで12月から続いていた俺の集めている
単行本の発売ラッシュは終わりを告げました。

大会結果

今日は大会の結果を簡単に書いていきたいと思います。

総参加人数は26名。

開始は2時30分からでした。

1回戦目の相手は
ジェネクス・ウンディーネを活用したデッキでした。
シンクロ召喚を早い段階でされました。
勝敗は
×○○  2勝1敗で勝ちました。

2回戦目は
アンデシンクロデッキとあたって、
××  0勝2敗で負けました。

敗者戦1回戦目
ライロデッキとあたって、
×○× 1勝2敗で負けました。

順位は26位中7位と
前回よりはいい結果になったと思います。

トーナメントパックの方は
"精神操作"がまた当たりました。

終わった時間は6時30分でした。

感想は
後半2戦の相手には勝てるはずがないです。
決して勝てない分けではないのですが、
俺のデッキと相性が悪すぎです。

あと、人数が前回よりも多かった事ですかね。
前回でも多い方だったのに今日はさらにそれを上回りました。

でも、今回は楽しくやれたので良かったと思います。

次回は2月1日なので来週ですね。

デッキは変えないで行こうと思います。

それではまた。

デッキ公開をいつするかはまだ未定です。
今週中にはやりたいと思います。

明日は大会

明日は大会に行ってきます。

報告は明日の夜か月曜になると思います。
詳細なども可能な限り書いておくつもりです。

使用デッキは"闇"で参加してきます。
デッキ内容は後で公開予定です。

それでは、
明日は大会頑張ってきます。

やっと

漢字検定終わりました。
徹夜で頑張ったので、
少しくらいは手応えはありました。
ってか、準2とか難しすぎです。

とそんなこんなで、
やっと積んでいたゲームを再開できると思ったのですが、
明後日にもまた簿記検定が...
また徹夜かな。

でもいいんですよ。
漢字よりはマシなので。


こんな話はもう終わりにして、
日曜は検定が終わった後は帰っている暇もないので、
直で大会に行ってこようと思います。

今回はですね。
また"闇"で行こうと思っています。

色々改善すべき点もあるので
明日はデッキを再構築する予定です。

今まで避けていた"緊テレ"を活用して行こうと思います。
あとは、余裕があれば"ダムド"とかも、
前回はガチな方が多かったので、
今度こそ俺も本気で飛ばしていきます!

負けフラグがすでにできているような気がしますが。

というわけで、明日は日中はまったりと過ごして、
夜には全力全開といった感じで過ごす事になると思います。

それではまた。

今日はゆっくり休もうと思います。

普通の事

今日はこれと言って何にもなかった一日でした。

何だかパッとしない一日でもありました。

ですが、今夜が一番忙しい夜になりそうです。
なぜかと言いますと、
明日漢字検定があります。

普通平日に検定はやらないだろ、
と何回思ったことか。

徹夜で検定の勉強をやるか。

と言いながらも寝るかゲームをやっていると思います。

睡眠は授業中取ればいいかという感じで。

それではまた。

こんなはずでは...

DSC00798_convert_20090121215121.jpg
今日学校帰りにカードを買ってきました。

2,000円分くらい買って結果はこの通りでした。
ウルトラ3枚、スーパーが4枚です。

本当は今月はパックを買っている余裕はなかったのですが、
つい買ってしまった。

黒薔薇とダークダイブが欲しくて買ったのですが、
ハデスとゴルガーが当たりました。

エキスパート1とビギナーズ1も買ってきて、
ウルトラの方はまだ持っていなかったので、
良かったと思います。
スーパーは微妙でしたけど。

今度こそはしばらくパックを買わないように気をつけたいです。
本当にこれ以上買ってしまうと予約しているゲームが買えなくなるので。

それではまた。


最近忙しくてゆっくり休める時間がありません。
なので、睡眠4時間以下の日々が続いていたり。
ですが、来週の月曜からは幾らか休める時間も多く取れそうです。

それまで頑張って行きたいと思います。

Vジャン3月号

今日Vジャンが届きました。

遊戯王の情報と言えば、
Wii用ソフト
遊戯王5D's Wheelie Breakers」と、
DS用ソフト
遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR
- WORLD CHAMPIONSHIP 2009


の発売日が3月26日に決定した事でしょうか。

Wiiで出てくるソフトにもカードが付いてくると知った時は、
まさか付いてくると思っていなかったので驚きでした。
このゲームが発表された時には付いては来ないだろうと思っていたので。

と言う事で、付いてくるカードは
バーニング・スカルヘッド
星3 炎 アンデット族 攻1000守800

スカル・フレイム
星8 炎 アンデット族  攻2600守2000

スピード・キング☆スカル・フレイム
星10 風 アンデット族  攻2600守2000



DS用ソフトの方は
インフェルニティ・デーモン
星4 闇 悪魔族 攻1800守1200

インフェルニティ・ドワーフ
星2 闇 戦士族 攻800守500

インフェルニティ・ガーディアン
星4 闇 悪魔族 攻1200守1700

が付属してきます。
今さらかもしれませんけど。

あと、DSの方ではライディングデュエルができ、
スピードスペルも使えるのでとても楽しみです。

でも、やっぱり3月中に買えるのは、
どちらかになってしまいそうです。

ですが、どちらもやってみたいので、
余裕ができた時にもう片方の方も、
買いたいと思っています。

それではまた。


Vジャンの話ほとんどしてませんでした。

遊戯王の新情報

最近遊戯王の事にあまり触れていない気がするので、
今後の遊戯王のカード情報について簡単にまとめてみました。

1月21日
Vジャン3月号
付属カード…大天使クリスティア

2月14日
新パック「RAGING BATTLE」
表紙…パワーツールドラゴン
全80種類

2月21日
Vジャン4月号
付属カード…堕天使アスモディウス

3月14日
スターターデッキ2009

「ANNIVERSARY PACK」の一般発売

3月下旬稼動
デュエルターミナル「混沌の覇者」
全50種類

4月18日 
新パック「ANCIENT PROPHECY」
表紙…エンシェント・フェアリー・ドラゴン
全80種類

本当に間単にまとめてみただけです。
具体的なことは後で書くかもしれません。

情報を探していて驚いた事と言えば、
新しいターミナルの再録カードに
「古代の機械究極巨人」
が入っていると言う事です。

まさか、これを入れてくるとは。

ついでに言うとですね。
俺はまだゴールドシリーズは買っていません。
そのうちに買うとは思いますが、
今のところはいつ買うかは分かりません。

さらについでに言うと、
今日友達とデュエルをしてきましたが、
やっぱりライトロードは強いですね。
なかなか勝てませんでした。

ライトロード対策としては「魂の解放」
などをいれておくのがいいのでしょうか。

それではまた。

2月の購入予定のゲーム

シャイニング・フォース フェザー 特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky~空からの贈り物~」付きシャイニング・フォース フェザー 特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky~空からの贈り物~」付き
(2009/02/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る
電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック(「ねんどろいどぷち4体セット」同梱) 特典 電撃学園RPG文庫付き
(2009/02/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付きスターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
(2009/02/19)
Xbox 360

商品詳細を見る
CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る

2月に欲しいと思っているゲームです。
一通りやってみたいのですが、
金に余裕がないのでこの中から、
2つ選ぼうと思っています。

とことんRPGに走るか、
それとも、久々に違うジャンルをやってみるか。
悩みどころです。

一ついえることは、
どちらにしろ、発売日はどれも近い事でしょうか。

まあ、テストが終わったあとなのでそれは構わないんですけど。

どのみち、遊戯王の新しいパックは3月に
入ってから買う事になりそうです。

そう考えると、3月もまた出費が多くなりそうです。
新しいスターターも発売しますし。

ゲームについては今後どれを買うかしっかり考えていきたいと思います。

ではまた。

ゴールドシリーズの発売日!

ですが、今日はカラオケに俺と黄昏の住人さん+α
で行ってきました。

まず、着いてからはすぐには歌わず昼飯を食べました。
それからも、少しの間歌わずにカードのスリーブを
入れ替える作業をやっていました。

スリーブを統一するために透明5D'sスリーブを
2つ購入してきましたが、まだ数が足りませんでした。

なので、カラオケの帰りにさらに2つ購入してきました。

と、少しずれてしまいましたがカラオケの話です。
作業を一通り終わらせた後に、
遊戯王の初代から最新のOPを一気に歌いました。
絆はやっぱりOPの中では歌いにくいです。

そのほかにも色々歌った後に、
今日の目的の録音です。

これは黄昏さんの目的なわけですが、
録音を協力してきました。
詳しくは黄昏さんのブログを参照にしてください。

録音方法はデジカメです。
最初に大変だったのが、
今回で録音が初だったのでうまく声が入らなかった事です。
なので、色々と調節しながら録っていました。

最終的には、これでいいか、みたいな感じになりましたが。

録音も一通り終わり黄昏さんが帰った後に、
最後に何曲かを全力で歌ってきました。

全力で歌ったせいか、喉が少しかれました。
そのあとは、少し色々やってから帰りました。

今日はやっぱり疲れました。
なんだか、長く書いてると文章がおかしくなってる気がする。

ではまた。


明日は検定があるのでこれから勉強です
この時期の検定を落とすわけにもいかないので。

買ってみた

DSC00765_convert_20090116221205.jpg
バイト代も入ったので、これを買ってみました。

近くに売っている店がないので、
通販で購入し、今日届きました。

買ったのはいいんですが、
ちょっと無茶しすぎました。
さすがにこれは使いすぎたかなぁ...

周りにやっている人が一切いないので、
コレクションとなってしまいそうです。

これを買った事によってカードを買うのは、
少し控えめにしていかないといけなくなりました。

来月は購入したいゲームがかなり来るので、
使いすぎると本当にやばい事になりかねませんので。

金を使いすぎる度に同じような事を言ってはいるんですが、
なんだかんだで使ってしまう俺なんです。

とまぁ、折角買ったのでルールくらいは覚えておこうと思います。

今年の
第一回目の挑戦です!

あとで遊戯王の方を買っておけばよかった、
と後悔しそうな気がしてきた....

それではまた。


(ついでに)
最近積んでいたゲームを久々に再開してみました。

それと、明日はカラオケに行ってきます。

.hackの新作

up331309_convert_20090115230809.jpg
.hackの次の新作はPSPで出るようです。
画像は掲示板のようなところで見つけて来ました。
(公式HPでは明日公開のはずなのに)

題名は.hack//Link

発売日は未定となっていますが、
今からもう楽しみで仕方がありません。

発売するのを楽しみにしながら待とうと思います。
画像のあった場所(大きい画像)

http://ranobe.com/up/src/up331309.jpg

遊戯王5D's 41話

41話見ました。
適当に感想を書きたいと思います。

やっぱり原作画はいいですね。
よく動きますし、作画は綺麗だと思います。

というわけで、遊星VSアキの後半戦です。
場所は一般的な体育館くらいの大きさは
あるだろうと思われる病室の中です。

今回は色々と驚きましたね。

遊星の前回と同様、お義父さん発言。
遊星なら父親と呼んだ方がキャラにあってる気はするんですけど。

他には遊星が敬語を使った事ですね。
言葉遣いは意外によかった蟹です。

デュエルに至っては星屑がかわいそうなことに。

遊星の使っていたカードの中には今までに見なかったカードも。
いまさらですが本当にカードを拾ったのか?
そういえば、カードの名前にリインフォースと名のついたカードがあった気が。

それにしても、今回は本当に神回だったと思います。

あんまり、書きすぎるのもいけないと思ったのですが、
適当すぎましたかもしれません。

ではまた。

色々と

DSC00764_convert_20090114212624.jpg
昨日の事なんですが、
ちょっとした物を買ってきました。

ファイルは大きいのはあるんですが、
小さいのが一つもなかったので買いました。
あとでもう一つくらい小さいのを買って来ようと思います。

スリーブは買ってきたのはいいんですが
スリーブがまだ不足している状態です。

ついでにパックも4パックほど。

ダークダイブが欲しかったのですが、
画像の2枚が当たりました。

何とも言えません。

あと、今デッキを作っているのですが、
そのデッキを作るためにウィジャ盤デッキが
生け贄になりました。

それと、.hackなどを製作している会社が何らかのカウントダウンを
していて金曜に発表なので楽しみです。

今日は他にも書きたいことがあったのですが明日にします。

それではまた。


冬の寒さには敵いません。

購入予定のゲーム

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
FRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付きFRAGILE(フラジール) ~さよなら月の廃墟~ 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/22)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ゲームという項目があるのにまったく書いていないので、
折角なので書きたいと思います。
1月の購入予定のゲームです。

購入するのはいいんですけど、
積んでしまう可能性が出てきそうです

発売するこの時期は学校の方で、
受けなければいけない検定が続けてあるんです。

25日が終わればやっとできるんですけど、
そうなると確実にどちらかを積むことになりそうです。

そうなると、2月にも買いたいゲームの方が幾つかあるので、
さすがにちょっと大変かなと思います。

ですが、どちらも期待作なので、
プレイするのを楽しみに待ちたいと思います。

では。

今日の一言
『俺に休息の時は来るのだろうか』

今日から学校が始まりましたが、
テストしかやっていないので疲れました。
それに昨日徹夜したので死ぬほど眠い...

ゴールドシリーズ収録カード

遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ
(2009/01/17)
不明

商品詳細を見る
ゴールドシリーズのカードがすべて確定しました。
収録カードは以下の通りでした。

ワタポン
ダンディライオン
マシュマロン
人造人間-サイコ・ショッカー
封印されしエクゾディア
クリッター
サイバー・ドラゴン
風帝ライザー
オネスト
氷結界の龍 ブリューナク
サイクロン
光の護封剣
スケープ・ゴート
大嵐
死者蘇生
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
王宮のお触れ
奈落の落とし穴


ワタポンを入れてくるとはブリューナク以上の驚きです。

ゴールドシリーズの発売によって、
今後のデッキ構築に少しでも影響が出てくる人もいるんではないでしょうか。

これだけ、主力のカードが入っているパックですから。

俺はしばらく買えないので残念です。

ではまた。

海馬ランドのバッグ

遊戯王デュエルモンスターズ 海馬ランドトートバッグ遊戯王デュエルモンスターズ 海馬ランドトートバッグ
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

今日もこれといって書く事がなかったんですが、
いろいろ見ていたら面白そうなものを発見しました。

ブログの機能がどんなものがあるか試していた時に、
これを発見したんですけどね。

海馬ランドのバッグ是非欲しいです!

頭痛い...

ニコ動で昼からずっと続けてある実況動画を
見ていたのですが、
その数があまりにも多く5,6時間くらい続けてみてました。
それでもまだ全部見終わっていません。

さらに、見ていないアニメの方も合計で2時間分くらいあったので、
さすがに目が疲れました。

こういうことができるのは長期休み期間だけなのでつい。

普段は他にやることがあるので
多くて3時間くらいにしているんですが。

それでも、まだこれからPC以外で
やらなきゃいけない事があるんですけどね。

それにしても、実況動画というのも
面白そうなので一度やってみたいですね。

やるために何を揃えればいいのか分からないんですけどね。

その内一度でいいから動画をあげてみたい、
そう思ってはいるけど、
いつになる事やら...

それではまた。


最近は色々と考える事が多いです。

見終わった!!

ニコ動でドルアーガの生放送全部見てきました。
18時30分から0時頃まででした。
一般なので途中で席を奪われましたが、
すぐに戻れました。
長い時間見ていたのですが、
なぜか、短いようにも感じました。

でも、6時間以上続けては結構きつい。
まあ、面白かったですよ。

とりあえずもう眠いです。
今現在0時10分です。
いつも起きている時間帯でも、
さすがに疲れました。

これを見るまでにハプニングがありました。
前日の夜からPCがネットに繋げなくなったんです。
原因が全然分かりませんでしたし。
ですが、午後の3時半頃には何とか直す事ができました。
本当に焦りましたね。

ドルアーガは2期も期待しています。

それでは、今日はもう寝ようと思います。

たぶん。

眠いので文章も少々変になっているかもしれません。

1日1クリックお願いします

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
