top_06.jpg デュエルな日々 - 2009年11月



書くこともないので

とりあえず、今日は遊戯王の映画の
新しい情報でも書いておこうと思います。

yahooニュースより


ロンブー淳、アニメ遊戯王で声優に挑戦「PTAから毛嫌いされてるのに」
11月30日23時23分配信 @ぴあ


“最凶の敵”パラドックスの声を演じる田村淳
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、都内で行われた3Dアニメ映画『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』の会見イベントに出席した。


映画は、アニメシリーズの放送10周年を記念した作品。歴代主人公の武藤遊戯(風間俊介)、遊城十代(KENN)、不動遊星(RUN&GUN・宮下雄也)の3人が、“最凶の敵”パラドックスとデュエル(決闘)を繰り広げるストーリー。

パラドックスの声に抜てきされた淳は「PTAから毛嫌いされてる僕によく(声優の)話が来たな、と思ったら敵役だった。なるほど」と自虐的に語り、「パラドックスは超強いので気持ちよかった。(武藤遊戯ら)3人にワザを出す時の声は気合を入れたので、子どもたちはちびっちゃうかも。パラドックス自身も、声がオレで喜んでるよ」とうれしそうにコメント。パラドックスとの共通点を聞かれると「悲しみを背負って戦っているところが似ている。僕も世間に誤解を受けながらテレビで戦ってるんで」と答え、会場を笑わせた。

淳は会見後に一度退席し、ビジュアル系ロックバンド「jealkb」のボーカル・haderuとして再登場。映画主題歌『makemagic』をノリノリで披露した。haderuは「ビジュアル系の“メーク”と遊戯王の“マジック”を合わせた。この歌で子どもたちに勇気を与えられたら」と話し、“双子の弟”という淳について「最近は野菜ソムリエの資格を取ったりしてまじめですよ。女遊び? 全然してないですよ。(写真誌に)撮られてないでしょ。クールなパラドックスに影響されたんですよ」と話していた。




映画公開まで残り2ヶ月を切りましたね。

映画が公開される時期は検定が
大量にやってくるんですよね・・・
確か確認したら2週間で4つくらいはあった気がします。

実を言うと今日ほかに書くことがあったのですが、
準備ができていませんでした。
なので、また別の日にでも書いておきます。

それでは。


勢いでキングダムハーツバースバイスリープの
同梱版を予約してしまった・・・何やってんだ俺・・・

カード整理は怠ると大変な事に・・・

ということで、
今日はカード整理をしていました。

モンスターだけでこんな感じです。
1
整理の仕方としては

属性別に分ける
    ↓
通常と効果モンスターを分ける
    ↓
レベル順に分ける
    ↓
同じ名前のカードを一まとめにする
    ↓
以前に整理したカードと合わせる


作業の手順はこういうやり方です。
とりあえず、モンスターカードだけは整理が終わりました。

新しく追加した分野がチューナーですね。
ここ最近でだいぶ増えてきましたし。
あと、ターミナルのカードはまた別枠です。

2
結局半日近くやっていましたが、
魔法・罠カードには全く手をつけることができなかった・・・

これは明日やるか・・・

こっちの作業工程も

通常・永続・速攻(魔法)・カウンター(罠)の分野で分ける
        ↓
整理済みのカードと合わせる


前に整理したときはさらに破壊効果を持つカードなど、
効果ごとで分けましたが、それにはかなりの時間がかかるので
今回はやらないことにしました。


整理していて思ったことが全体的にカードの量が
以前整理したときより2倍以上になってたんですよね。

確か前に整理したのが1年半くらい前だったと。

そして、さらに気づいた事が属性で多かったのは、
1位:地
2位:闇
3位:光

でした。

まさか半日もかかると思っていませんでした・・・
まぁ所々で別のこともやっていましたけどね。

かといってカード整理をしょっちゅうやるのもどうかと。

それでは。

月末と月初は

1

BAMBOO BLADE 12
Pandora Hearts 10


上を昨日、下を今日出掛けた際に買ってきました。

バンブーブレードを読んで、
後半で面白い事になってきていました。

ネタバレにならないように書こうと考えましたが、
結局本当に簡潔にしか思いつきませんでした。

パンドラハーツはまだ読んでませんw

月末と月初は発売する漫画が多いので
学生の小遣いでは限界があります・・・

それでは。

ソウルシルバー プレイ日記22

1
これが努力値ってやつか・・・

今まで努力値やら固体値、種族値なんかに
全く興味が出てこなかったのですが、
せめて努力値だけでも、という考えは出てきました。

ほかは面倒そうですし・・・

ともかく、今回はカントージムリーダー
4人目から6人目を再戦していきます。

では追記から。

[More...]

苦労の末

1
とある科学の超電磁砲 4 特装版

2日前にこれが届きました。
届いたといってもコンビニで受け取ってきたのですが。

着払いにすると支払い手数料のほかに
代引き手数料もとられるので、
どっちかといえば支払い手数料しか
とられないコンビニのほうが良いですよね。

それでも1100円(手数料260円)とられましたけどね・・・

本当だったら2日前に書くべきだったのですが、
ほかに書きたいことができたので今日になりました・・・

3
内容はこんな感じです。

最初は購入できずに諦めかけていたのですが、
限定版など時々再入荷する楽天ブックスに
賭けてみて正解でした。

何日か見続けてようやく再入荷していました。
そして、すぐに注文です。

そんなこんなでようやく手に入れる事ができました。

財布の残り残高が300円以下になってしまいましたが・・・
これであと何日か過ごさなければ。

それでは。

何だこれはw

昨日に引き続き紅白について書いていきます。
今日は、現在もyahooニュースで続いているアンケートのことです。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=4704&qp=1&typeFlag=2
そのアンケートは↑のURLから。


2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?

2009年のNHK紅白歌合戦の初出場8組で、一番注目しているのは?
(実施期間:2009年11月23日~2009年12月7日)

計77143票

嵐  27%  20171 票

木村カエラ  4% 2850 票

遊助  3%  221 票

レミオロメン  4% 2323 票

NYCboys  2%  1090 票

FUNKY MONKEY BABYS 4% 3053 票

flumpool  2%  1294 票

水樹奈々  58% 44141 票




色んな意味で凄いですねw
水樹奈々と嵐の組を除けば、
他の歌手は全体の期待度の割合は1桁だけとか。

票数も実際4桁あたりが普通ではないですかね。

昨日載せた記事にもあったとおり、
5桁になるのはもちろんそれの影響ですねw

俺はもちろん水樹奈々さんに1票入れましたw


回答一覧 : 嵐(310) | 木村カエラ(66) | 遊助(28) | レミオロメン(48) | NYCboys(62) | FUNKY MONKEY BABYS(17) | flumpool(23) | 水樹奈々(1285) | 回答なし(575)

そのアンケートのコメント

相変わらずヤベェ・・・

コメントの数も圧倒的な差があります。
嵐も全体から見ればそれなりに多いけど、
水樹奈々はさらにそれの4倍かよw

このアンケートがあと約2週間続くんですね。
最終的な結果がどうなるか楽しみです。

本当に面白い事になってきたと実感できました。

それでは。

これは面白い事になってきた

yahooニュースを見ていたらこんな記事を見つけました。

<水樹奈々>声優初の紅白歌合戦出場 「夢のステージ、全力で歌いたい」
11月24日17時30分配信 毎日新聞

 大みそかに放送する「第60回NHK紅白歌合戦」に声優で歌手の水樹奈々さん(29)が初出場することが23日、発表された。声優が歌手として紅白歌合戦に出場するのは史上初。両親は歌謡教室を開いており、元々は演歌歌手を志していたといい、紅白歌合戦は「小さなころから歌うことが大好きで、家族そろって見ていた夢のステージ。究極の目標でした。そこに立てるなんてうれしい」と語り、「全力、全開で力いっぱい歌いたい」と力を込めた。

 水樹さんは98年に声優デビュー、00年に歌手デビュー。アニメ「NARUTO-ナルト-」の日向ヒナタ役など声優として活躍しながら歌手としても活動してきたが、特に09年は、6月に発売した7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が声優として史上初のオリコン週間1位を獲得。7月に西武ドーム(埼玉県所沢市)で声優として初めてドーム公演を成功させ、「紅白歌合戦」の「紅白デジタル応援隊」にも任命されるなど、めざましい活躍とNHKへの貢献度で選出された。

 「まだ夢みたいで心臓がバクバクしています。普段は声優としてアニメーションの世界で活動させていただいていますが、このように大きなチャンスをくださったNHKの方に感謝したい。これまで支えてくださったファンのみなさん、スタッフのみなさんに、ありがとうという気持ちでいっぱいです」と感謝を述べていた。




これは面白いことになってきた気がする。

この記事をはじめてみたときは驚きましたよ。
まさか紅白にこういう方が出てくるとは思ってもいませんでしたから。

さらに探していくとこんな記事を見つけました。

それは、長くなるので追記からです。

[More...]

考えた結果

大会の結果からライロに対して
どう対策をしていくかを考えてみましたが、
どうもいい案が思いつきません・・・

意外にDDクロウを使うという手もあるでしょうね。

オネスト対策にはなりませんが、
多用できる事は確かだと思いますし。

さて、どうしたものか・・・

ということで、
この3連休中にWC2009のダウンロードで
3幻神のカードをダウンロードしました。

そこで一つ思ったのが、
オベリスクはカード化された効果で
オシリスは攻守手札×1000と守備力2000以下のモンスターの破壊効果、
ラーはこのカードの攻撃力は
生贄にしたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。

ラー微妙すぎるだろ・・・
3体生け贄してまでこの効果ってどうよ・・・
多分カード化されたらこうなるんでしょうね。

・召喚を無効にされない
・効果の対象にはならない
・特殊召喚されたターンに墓地に送られる
という効果は全て共通でした。


それでは。


追記:ラーの効果ですが、
よくよく確認してみるとあれだけではありませんでした。
その効果と言うのが、

このカードが特殊召喚に成功した時、
次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
・1000ライフポイント払って発動する。
フィールド上に存在するモンスター1体を破壊しゲームから除外する。
・ライフポイントが1ポイントになるようにライフポイントを払って発動する。
このカードの攻撃力・守備力は払った数値分アップする。

という効果でした。

期待できないと思いましたが、この効果ならそうでもなさそうです。
ですが、この効果の量だと下手をすればE・HEROカオス・ネオスの
ようなテキストの長さになりかねないような気もしますね・・・

11/22 大会結果

約2ヶ月ぶりに大会に参加してきました。

使用デッキはワームデッキ

参加人数は16人のスイスドロー

結果は追記から。

[More...]

開封動画・・・にするはずだった

1
金曜にこの画像の物を買ってきました。

遊星編2 スリーブ 2つ
ABPF スリーブ 1つ
     パック 10パック
ロゴ入り透明スリーブ 2つ

大体は買っておきたいものは
買っておくことができたはず。

パックの開封結果と
HIDDEN ARSENALの開封結果は追記からです。

[More...]

ムスカ「見ろ、人がごみのようだ!」

題名は記事と全く関係がありません。
ただ、ラピュタを見たあとだったのでつい。

何のセリフを題名にするか迷った結果がこうなりました。

それにしても、ラピュタって1986年に製作された映画みたいですね。
今から23年も前の作品なんですね。
23年前の作品とは思えないほどクオリティーが
高いと思いながら視聴していました。さすがジブリ。


ということで本題に入っていきます。
1
このTAEVのSEの開封結果を昨日書く予定でしたが、
今日になってしまいました。

入っていた物は、

遺言の仮面 1枚
TAEV 2パック
LON 1パック

です。

開封結果は追記からです。

[More...]

ソウルシルバー プレイ日記21

1
マチスは一番気に入ってるキャラクターです!

ポケモンシリーズの中ではマチスが一番気に入ってます。
今回戦闘開始時にモーションがついたことで
さらにユニークさが増しているかと。

何と言うか、キャラが面白い。
理由になってないか・・・

ということで1週間ぶりの更新です。

今回からはカントー地方の
ジムリーダー1人目から3人目との再戦です。

では追記から。

[More...]

冬ですねぇ・・・

1
とりあえず、日記ということにしておきます。

今日は上の画像のものが届きました。
HIDDEN ARSENALと
おまけで付いてきたTAEVのSEです。

今回こそはちょっとやることがあるので、
開封結果はまた後日です。
SEの方だけは明日開封結果を書いておきたいと思います。

まさか昨日の15時頃に入金確認のメールがきたのに、
その翌日の11時頃に届くとは。
ちなみに今日は学校は文化祭の代休でした。

そして、親にそのことを言っていなかったので7時半頃に起こされました・・・orz

そこで用意してあった朝食を食べ、
部屋に戻ったところであることに気づきました。

カーテンの影で屋根から水滴が落ちてくるのが見えたんです。
それだけなら、朝に霧が濃かったと思えば納得できます。
ですが、その瞬間。
別の場所から、
ドスッ

俺「

と屋根から何かが落ちる音がしました。

そこでまさかと思いカーテンを開いてみるとそこには・・・


[More...]

ABPF購入

今日はABPFを買ってきました。

普通の店で6パックを購入。
1
墓守の大神官(スー)

だけ・・・


その後、
コンビニで残っていた1パックを購入。
2
月影龍クイラ(レリ)

こっちの方が結果がいいってどういうことだ?!

余り物には福がある、ってやつですかねw

結局のところ今日は7パック買ってきました。
ヒドゥンアーセナルの料金の支払いもしてきたので、
今日はこれが限界です。(ちなみに支払額は約13000円です)

スリーブは遊星編2の時のも買っていないので、
それと一緒に近いうちに買ってきますよ。

少しだけ金銭的にも余裕があるので。

それでは。

テスト前日

明日からテストですが、
これから勉強するつもりです。

ですが、

たぶん寝ます
きっと寝ます
絶対寝ます

というぐらい寝てしまいそうな気がする・・・

毎回毎々一夜漬けでやっていますが、
どうも寝てしまうんですよね。
それで朝になってから焦ることなんてほぼ毎回です。

とりあえず今晩は頑張りたいと思います。

それでは。

これはいいのだろうか・・・

次のターミナル「トリシューラの鼓動!!」が
1月から稼動するみたいですが、収録されるカードが凄いですね。

とりあえず公開されている情報の一部だけ紹介。

【新カード】
氷結界の龍 トリシューラ  シンクロ・効果
☆9 水 ドラゴン族 ATK 2700 DFE 2000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから除外する事ができる。

【再録カード】
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
ボマー・ドラゴン


今までの傾向からレダメのノーレアの確立は高いだろうなぁ・・・
ボマー・ドラゴンも悪いカードではないと思いますし。
使ったことありませんけどね・・・

それにしてもトリシューラの効果強すぎないか。
シンクロ召喚した時にそれぞれから1枚を除外できるなんて、
つまり最高で3枚を除外できるって事だろ!?

きっと出たらこのカードは高くなるでしょうね。


ヒドゥンアーセナルの支払い案内が来ましたが、
払えねーよ・・・

それでもどうにかするしかないか・・・

それでは。

治りかけ

インフルエンザの方は熱もないので、
ほぼ治りかけと言った状況です。

そこで油断して体調管理をしっかりしないと
あとで大変な事になるような気もしますけどね・・・

昨日は生徒が多分いないであろう時間帯(18時半)に
テスト勉強をするための教科書などを取りに行きました。
本当に生徒は誰もいなく、
いたのは職員室にいる先生と事務室にいる事務の人だけ。

昇降口が閉まっていたので、仕方なく職員玄関から入ることに。
とりあえず事務の人に取りに来たということを言って入りましたが、
教室までたどり着くには、暗い道を進まなければいけない・・・

早い話電気をつければ問題は全くないんですがw

それでも、人気のない学校は思っていた以上に恐さがありますね。
なんていっても暗い中その階に自分一人しかいないわけですから。

教室に入って自分の机を見たときに思ったのが、
「机散らかってるなぁ・・・」
休む前はなんも置いてなかったんですけどね。

あとプリントが入ってる封筒に色々と
メッセージ(?)が12個くらい書いてありましたが、
多分書いたのは4人か5人くらいでしょうね。
文字でなんとなく分かるような気がします。
メッセージの割合としては

通常:ポケモン:その他
 2 :  6  : 2
ですかねw正直その場で突っ込みたかったw

まぁ、ということで一通りの道具は持ち帰りました。

そんなこんなで明日から遅れを取り戻すための勉強です。
月曜からテストですしね・・・

それでは。

新型だって

ということで、
昨日は病院に行ってきましたが、
検査結果は題名の通り新型インフルエンザでした。

しかも土曜までに熱が下がれば、
月曜から登校していいとのこと。

それはそれで困る。
月曜から期末考査があるのに勉強道具も何も持ち帰っていない
この状況でテストを受けろって言うのか!?

と、心配はしていましたが、
明日の放課後、
6時から学校が閉まる7時までに取りにくればいいらしいです。
多分ほとんどの生徒が帰っているからでしょうね。

土日で一気にやるしかなさそうです。

それ以前の問題としてこの新型に感染したのが
土曜に出掛けた時か金曜だとしたら、
感染力が強いのが新型の特徴でもあるそうなので。

月曜と火曜に俺が学校に
行ったことで他の人にも感染した疑いが・・・

症状が一番強く出ていたかもしれない
火曜はマスクもしていなかったので、
多分数人には軽い熱が出たり、だるかったりする
症状が出ている可能性があるかもしれませんね。

下手すれば広げたなこりゃ・・・

と、まぁ今現在は熱はあまりなく36.3とほぼ平熱です。
多分薬の効果ではあると思いますが。

こうして更新しているのは親から
1時間だけパソコンをやる許可をもらいました。
1時間ってほとんど何もできませんけどね・・・
それでもやるだけのことはやっておきます。

あと数日で完璧に復帰できるはずです。

それでは。



暇つぶしにはポケモンが最適ですねw
あとは久々にマリカーをやってみたりと。

ソウルシルバー プレイ日記20

1
バトルファクトリーでの出来事

ドナルドってカメラマンだったのか。
知らなかったw

今回はジョウトのジムリーダー
6人目から8人目までを紹介していきます。

では追記から。

[More...]

どうしようもないね・・・

昨日は1日寝れば風邪が治るとか言ってましたが、

朝に熱を測ってみると、

37.5

これくらいなら学校に行けると思い、
普通に登校。

そして、午前中はなんともありませんでしたが、
午後になってからもの凄い寒気が・・・

放課後になり家に帰って、
熱を測ってみると、

39.3

これはきついわ・・・
ほぼインフルエンザで確定かもしれません・・・

ということで明日は病院に行ってきます。

ブログの方はしばらく更新できないかもですね・・・
もしかしたら1時間程度なら
PCをやることを許してもらえるかもしれません。

今は親が寝ているので更新できているようなものです。

来週はテストなのにこんな状況になるとは・・・
問題はテスト勉強をするための
道具をいつ持ち帰ってくるか、ですね。

タイミングが悪すぎだ・・・

それでは。

インフルエンザの恐怖・・・

今日は学校で避難訓練がありました。

で、今回は異例で各学年ごとで避難訓練をしました。
つまり非難の放送がかかったあと、
3年から体育館(雨が降っていたため)に避難。

そして、3年が終えて教室に戻った後に
放送がかかり2年が体育館に避難。
そして、同じように1年もという感じです。

説明が下手だな・・・

原因などは追記から。

[More...]

相変わらずの日曜日

何故か、かなり眠いので文章を簡潔に書いていきます・・・

今日は先週と同じくアニメを見ていました。

ですが、実際見たのは3話くらいで先週ほど多くはありません。
他に昨日買ってきた本を読んでいたりしたので。

・にゃんこい! 6話
・とある科学の超電磁砲 6話
・うみねこのなく頃に 19話

この3つだけ見ました。


どことなく面白かったシーン。
にゃんこい! 6話
にゃんこい! 6話
にゃんこい! 6話


ということでその他の内容は追記から。

[More...]

購入物

1
これといって、いい題名が思いつかなかったので無難に・・・

と、今日は出掛けてきて色々と買ってきました。

月末か月初めに出掛けると大抵こんな感じになってるな。
テイルズオブマガジンは今月で最終号みたいですね。

他には先月発売した単行本を買ってきたり。

ターミナルとカード単品を買ってきましたが、
カードがかなり小さく見える気がするw

ターミナルも何回かやってきましたが、
結果は追記からです。

[More...]

ソウルシルバー プレイ日記19

1
         山男VSカビゴン
             因縁の対決・・・?
 
ふと思いついたネタ・・・?


今回は前回に引き続いて、
ジムリーダーとの再戦です。

2人ずつ紹介していく予定でしたが、
そうするとかなり長くなるため、
今回からは3人ずつ紹介していきます。

では追記から。

[More...]

買うだけ買ってみる

昨日のことですが、
GEOで遊星編2を購入してきました。


開封結果はこの通りです。
1
スターダストドラゴン/バスター(スー)
強制終了(スー)

以前買ったのとあわせると
とりあえずスーレアは揃いました。

あとはジャンク・アーチャーさえ手に入れさえすれば
このパックを買う必要がなくなるんですけどねw

今月から買うものが色々と増えるので、
あまり普通のパックは買えなくなるかも知れませんね・・・

それでは。


リミテッド欲しいのにVジャン買ってなかった・・・
明日こそは買いに行かなければ。

寒さには勝てない・・・

今日はですね、
先週の日曜と同じくPCでアニメを見ていました。
昨日視聴していたのもいくつかあります。

昨日と今日で視聴したのが、

・うみねこのなく頃に 11話~18話
・にゃんこい! 5話
・とある科学の超電磁砲 5話
・ドラゴンボール改 30話

とりあえずうみねこは追いつきました。
うみねこを見てて思ったことが、
話を重ねていくごとに展開が凄い事になっていくなぁ・・・と。
現実離れしてきたって言ったほうがいいかな。

でもEP3のOPは良かったし、
話の展開も個人的には好きなほうでした。
ただ言いたい事は最後の最後でジーンときたようなシーンが
あった矢先に「えっ・・・?」となり、
感動も何もなくなりました。正直あれは驚いた。

こういうのは原作をやるべきなのだろうか・・・
でも先を知らないほうが
楽しめるというのもありますからね。
どちらかというとそっちのほうがいいです。

そんなこんなで今日1日を過ごしてきました。


ということで今朝撮った山の状況。
1
冬が近い証拠か・・・

それでは。

ソウルシルバー プレイ日記18

1
全員を呼んでみたw

今回からジムリーダーとの再戦です。
電話番号を集めるのは大変でしたが、
再戦を挑むための電話はすぐに終わりました。

   順番は
    ジョウトジムリーダー
         ↓
    カントージムリーダー
         ↓
        ライバル
         ↓
    強化版四天王・チャンピオン
         ↓
        レッド

という感じで全体的に再戦をしていきます。
今までのまとめみたいなものですね。

2人ずつの予定なので全て終わるまでに
何回か掛かりそうです・・・

では追記から。

[More...]

初雪

今日は12時半から19時までカラオケに行ってきました。
行く前に文化祭のポスターの回収があったので、
その分で30分近く集合時間より遅れてましたw

昨日の文化祭の後夜祭に参加しなかったのも、
ポスターの回収という理由もありました・・・


自分を含めて3人で行ったので後半はグダグダでしたねw

カラオケの内容はスルーでw

18時頃ふと窓から外を覗くと雨が降っていましたが、
帰る頃には雪に変わっていました。
と言っても水分が
多い雪だったので雨と同じような感じでした・・・

カラオケの帰りにコンビニに寄ってジャンプを読み、
19時半過ぎにコンビニを出て大体20時頃に帰宅しました。

自転車だったので雨よりは雪で良かったと思っています。
とりあえず雨よりは帰りやすいですし。

多分その時の外の気温は2℃以下だと・・・

まあ最高気温が一桁なのは、今日と明日だけで
明後日からはまた徐々に温かくなってくるようです。
週間天気予報を見ても最高気温が18℃という日もありましたし。

もうすぐ冬がやってくるんだな・・・
と実感した1日でした。

それでは。


訪問者数に一体何が起きた?
10時頃確認した時はいつも通りだったのに。
カラオケから帰って22時頃確認してみると大変な事に?!

文化祭2日目

今日は文化祭2日目でした。

クラスで今年は縁日をやっていて、
チョコバナナ、わたがし、クレープ、トロピカルジュース、金魚すくい
の5つがありました。

その中のクレープの担当でしたが、
昨日はPTAの作業があり、
作る練習をしている暇がなかったので、
会計を担当していました。
作るのは他の人に任せるしかありませんでしたね・・・

正直言うと見ていた感じだとクレープとチョコバナナは
素人が簡単に作れる物じゃないですね。

会計の作業をしていたのは午前中だけでした。
午後は自由に遊んだりしていました。

と14時には文化祭も終わったのでそれ以降は片付けです。
ここでも宣伝のポスターをはずすために学校中を歩き回り、
展示用のパネルを片付けるためにパネルを運んだり、
そのパネルを運んだ帰りに体育館の机を教室に運んだりと、
意外と大変な作業でした・・・

復旧作業も一通り終わり、
閉会行事がありましたが、その頃には体力の限界でしたw
本当にここまでの疲労感は久しぶりでした。
何もやる気が起きないくらいでしたから。

その後に後夜祭がありましたが、参加は自由だったので、
参加はしてきませんでした。
理由としては、疲れが溜まりすぎて楽しめる気がしなかったから
ということとハガレンを見たかったからですw
なので、終わった後は家に帰りました。

ハガレンを見終わったあとは17時半から21時近くまでずっと寝ていました。
それから色々とやって何だかんだで夕飯を食べたのが23時でした。

それでも疲れが全然取れていないみたいなので
今日はゆっくりと休みたいと思います。
明日と明後日も休みですしね。

それでは。

どうも疲れているときは書きたいことも上手く書けませんね・・・

1日1クリックお願いします

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
