top_06.jpg デュエルな日々 - 2010年03月



こんな結末…

20100401091829
昨日はこのパックを買ってきました。

結果は…





すべてハズレでした!

なんだってこんな結果に…

生活費以外での出費が…

20100330140609
2日前のことになりますが、この2冊を買ってきました。

ひだまりスケッチ 6
Pandora Hearts 11

です。

本を買うのはいいんですが、
そのぶん食費を若干削っています…
まぁもともと少食なほうなので
ある程度食べておけば大丈夫なんですけどねw

食事バランスを気にしなければの話ですが。
そこらへんは何とかしなければ。
最近は鉄分やビタミンCが取れる物を食べていない気がする。

ん?いつの間にか本のこととは全く違う話に…

よくよく考えてみるとひだまりの単行本が出たのは1年ぶりなんですよね。
4コマ漫画ですからこれくらいが普通なんですけどね。

明日は研修がないのでゆっくり休みます!
たぶん…

更新することはある。しかし…

最近になって色々と更新したいことが出てきたんですが、
それと重なって配属先での研修が入ってしまって…

普段することのない慣れないことをしているので、
結構疲れるんですよね…

なので今日は現状だけの更新ですかね。
最近更新したかったことは明日からでも
ゆっくりと更新していきます。

とりあえず今は寝かせてくださいw

それでは。

SASUKEを見ていて遊星のテーマが流れたときは驚きました!

WS とある科学の超電磁砲 トライアルデッキ

20100327085450
とりあえず買ってきました。
買ってきたのはいいんですがヴァイスのルールを覚えないと…

前に1回だけやりましたが、やり方はあまり覚えていませんし…

ともかく何とか自力で頑張りますw

米版 EEN 開封

20100326103541
20100326103530
携帯更新になってから何故か書くことに困ります…

ということでパック開封です。
ただ何となくで4パック買っただけなんですが、
レリ1、スー2
という結果になるとは思わなかったw

当たったカードは微妙でしたが…


これからパック開封がメインになりそうな気がします…

パソコンがあればなぁ…

.hack//Link O.S.T.

20100323011029
昨日のことですが、購入物です。
.hack//Linkのサントラを買ってきました。
価格は3360円です。

サントラは全体を通して聞き応えはあると思います。
ゲーム内では歴代.hackの曲はショートバージョンですが、
サントラではそれがフルで聞けますから。もちろん新しい曲もあります。
と、こんな感じです(?)かね。

買いたい物を色々買ってたら出費が酷かったことは否めない…

プレミアパック12

20100320230455
プレミアパック12を5パックだけ買ってきました。

結果は
クイック・スパナイト×3
アーマード・ビー×3
ポセイドン・オオカブト×2
サイバー・ラーバァ×2
ライオ・アリゲーター×3
スパウン・アリゲーター×3
E-HERO Great TORNADO×3
平行世界融合×3
ドラゴニック・タクティクス×1
コート・オブ・ジャスティス×2

という開封結果でした。あと、シングルも数枚買ってきました。
買ってきたものは、

氷弾使いレイス 280×2
沼地の魔神王 180×2
正統なる血統(レリ)280

です。
寮の近くの駅から2駅くらい離れた場所にこのショップがありました。

買った定期で行ける範囲だったので
気が向いたらこれからも利用していきたいと思っています。
ターミナルもありましたし。

お金の使いすぎには注意していきたいですねw
そうでないと生活費を大きく削ることになるので…

誕生日

今日は自分の誕生日でした。
片付けを手伝いに来ている親が「折角だからディズニーランドに行こう」
という発言からそこに行ってきました。

行ってきたはいいものの人が多かったです…
中学時代の修学旅行ではそこまでいなかったのに…

スペースマウンテンに乗るまでに
2時間半は並ぶ事になりました。

歩き疲れ、遊び疲れはしましたが充実した楽しい1日になったと思います。

一段落

寮生活初の更新です。
とりあえず今日までの行動を報告ついでに簡潔に書いていきます。

15日
19:30~22:50買い物+移動
22:50 金ケ崎で高速乗り
23:20 宮城県入り
16日
1:10 福島県入り
2:10 栃木県入り
3:30~5:10 SA上河内にて仮眠
5:45 群馬県入り
5:50 埼玉県入り
5:55~7:00 PA羽生
7:30~8:20 PA蓮田にて朝食
8:30~9:30 首都高速
10:20寮到着
10:20~11:00荷物運び
11:00~16:30買い物

17日
10:00~16:00研修



実家のある県は岩手県です。県くらいは言っても大丈夫…ですよね。

最初は寮に不満がありましたが物が揃えばそんなことはなくなりました。片付けも一通り終わったのでようやく一息つけそうです。

研修も次は25日なので1週間はゆっくり過ごすと同時に東京の色々なところに行ってみたいと思います。カードショップ探しもしたいですし。

生活に早く慣れなければ…

5D'sをテレビで見るのは初でしたw

お知らせ

今日の更新で実家では最後の更新になります。

というのも就職の関係で県外に出るからなんですけどね・・・

向こうに行けば寮暮らしなので
ネット環境を作ろうとすれば作れるのですが、
早い段階ではできないでしょうね。

なのでこれからしばらくは携帯のほうで更新を続けていきたいと思います。
コメント返信はあまりできないかもしれませんが、
できる限りの範囲でやっていきます。
ですので、どんどんコメントしていただいても構いませんw




ということでこれから出発です。

それでは、行ってきます!


時間があまりないので簡易更新です・・・

Duelist Pack Collection tin 2010 開封

1
今日届いた物+ターミナルです。

届いた物は、

デュエリストパックコレクション2010×3
ランダムパック×4


です。

このうちデュエリストパックのみを開封します。

買物から帰ってきたのが23時過ぎだったので
疲れて具体的には書けそうにないです・・・

では追記から。

[More...]

スターターデッキ2010

2010年3月20日 遊戯王OCG「スターターデッキ2010」発売
構築済みデッキ 1セット(43枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
新カード5枚
価格:1050円(税込)

初心者向けスターターデッキ 第5弾

・一通りの代表的な種類のカード効果を体験できるデッキ内容で、初心者に最適
・「シンクロ召喚」の体験を前提としつつ、「不動遊星」デッキをイメージした内容
・遊星の新たなシンクロモンスターを始め、5枚の新カードを収録
・最新のアニメ展開と連動感あるカード・実用性の高いカードを収録
・このスターター(7期)よりテキスト範囲を拡大(1行約4文字ぐらい拡大)

【新カード】
YSD5-JP006「ラピッド・ウォリアー」星4 風 戦士族 1200/200
自分のメインフェイズ1でのみ発動する事ができる。このカードはこのターン直接攻撃する事ができる。この効果を発動したターン、他のモンスターは攻撃できない。

YSD5-JP007「シンクロン・エクスプローラー」星2 地 機械族 0/700
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「シンクロン」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

YSD5-JP021「ハーフ・シャット」速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターはこのターン戦闘では破壊されず、攻撃力はエンドフェイズ時まで半分となる。

YSD5-JP0XX「荒野の大竜巻」通常罠
魔法&罠カードゾーンに表側表示で存在するカード1枚を破壊する。破壊されたカードのコントローラーは手札から魔法または罠カード1枚をセットする事ができる。また、セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られた時、フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を破壊する事ができる。

YSD5-JP041「ジャンク・デストロイヤー」星8 地 戦士族・シンクロ 2600/2500 ウルトラレア
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

【再録カード】
YSD5-JP004「ゴブリン突撃部隊」YSD5-JP010「切り込み隊長」YSD5-JP013「ターレット・ウォリアー」
YSD5-JP017「ジャンク・シンクロン」YSD5-JP022「増援」YSD5-JP023「戦士の生還」YSD5-JP040「くず鉄のかかし」


情報はhideの部屋より


今回のスターターはシンクロン・エクスプローラーが一番欲しいところですね。
この1体でジャンクシンクロン、クイックシンクロンを蘇生すれば、
レベル5,7のシンクロモンスターをすぐに出すことができますし。
今回のスターターの場合だとジャンク・デストロイヤーを
出しやすくするために入っているんでしょうね。

とりあえず、シンクロン・エクスプローラーは3枚入手しておきたいw

プレミアパックも同時発売かぁ・・・

デュエルディスク 遊星Ver.DX

1
今更ですが今日これを買ってきました。

地元の店にこれを予約したままだったので、
地元を出る前に買っておきました。

ディスクは荷物になるので家に置いていきますw

2
内容物は今更なので言わなくてもいいですよね・・・

見ての通りです。

3
と言うことでさっさとパックの開封結果です。

XX-セイバーガトムズ(ウル)
スターダスト・ドラゴン/バスター(スー)
コアキメイル・ルークロード(スー)
聖なるあかり(ノーレア)



微妙・・・

あとはゴールドシリーズも買わなきゃな・・・

スタロ缶は今日、発送メールがきたので、
明日か明後日あたりには開封結果をのせることができると思います。

古代の機械

随分前に使ったことのあるアンティークを
また作ってみました。
ということでデッキレシピものせてみます。

急いで作ったデッキなのでいまいちな所も多いです。

では追記から。

[More...]

Link OP +α


三谷朋世/時の階段



Fiction Junction YUUKA /約束


動画紹介と言うよりは曲紹介ですねw
どちらも良い曲だと思います。

ターミナル<<<亜版レリ

1
今日は出掛けてきました。

出掛け先の店が前に行ったときは
1弾だったのですがターミナルが8弾に戻っていました。

他の方のブログを回っていて最近ターミナルの8弾をやった、
という記事をいくつか見ましたが、
出掛け先の店にはないと思っていたのであまり金銭を用意できていませんでした。

なので、財布の中にあった1200円を全て使ってやってきました。

とりあえず、ウルトラが1枚出たので文句はないですw

2
その店の近くの中古屋にて購入したシングルです。

E-HERO キャプテンゴールド(米・ゴールド)100円
魔法吸収(亜・レリーフ)300円


金銭は尽きていましたが家の人を説得して1000円を貰い、買いました。
余った600円でターミナルを回してこようかとも考えましたが、
ウルトラが出た直後なのでやめておきました。

やっぱレリーフは昔の加工の方がいいです。

3/7 大会結果

今日は大会に参加してきました。

自分にとっては地元での大会参加はこれで最後です。

今回は人数が多かったので予選がありました。
人数が多いのは選考会が始まったからでしょうね。
自分にはあまり関係のない話なんですけど・・・

使用デッキはワームデッキです。

では追記から。

[More...]

TOG ディスク交換の詳細

●『「テイルズ オブ グレイセス」交換受付電話窓口』


受付開始は2010年3月8日(月)午前9:30からです。
それ以前におかけいただいても応答いたしておりませんのでご注意ください。


専用フリーダイヤル:0120-086680
(一部IP電話ではご利用いただけない場合があります)
電話受付時間 9:30~17:00 (土・日・祝祭日を除く)
2010年3月13日(土)、3月14(日)は受け付けさせていただきます。

※電話窓口は混み合ってつながりにくい場合もございます。PC専用フォームをお使いいただける方につきましては、『PC専用「テイルズ オブ グレイセス」交換受付フォーム』のご利用をお願いいたします。
受付の際、「電話受付窓口」にて「受付番号」をお知らせいたします。
「受付番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、交換品をお受け取りになるまでは、メモをお取りいただくなどしてお忘れにならないようご注意ください。

■お申し込み、交換手順

1.『PC専用「テイルズ オブ グレイセス」交換受付フォーム』、または『「テイルズ オブ グレイセス」交換受付電話窓口』にて、お客様の

(1)お名前
(2)ご住所
(3)お電話番号
(4)メールアドレス(※専用メールフォームのみ)
(5)ご希望の交換本数

をお伺いし、交換を受け付けます。

ご連絡いただきましたご住所へ、簡易パッケージに封入されたアップデート版ディスク(製品同等のパッケージ、取扱説明書は含まれません)を弊社委託宅配業者がお持ちいたします。

その際に現在お客様が所有されている従来品ディスクのみお引き取りさせていただきます。
 ※発送開始時期は、2010年3月下旬を予定しています。


http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html
↑公式サイト



受付が8日からなのはいいんですが、
配達が下旬からかぁ・・・

就職の都合で家を出るのが15日なので、
間に合わないんですよね・・・
家の人に頼んでおけば何とかなるんですが。

.hack//Link

昨日の分の記事が下書き状態になったままでした・・・

ということで
.hack//Link
今日はこれが届きました。
.hack//Link 絶対包囲パックです。

.hack//Link
内容物は
PSPソフト .hack//Link
設定図録① "旧約碑文"
設定図録② "新約碑文"
Blu-rayDisc .hack//re-birth Disc
DVD .hack//historical Disc


この5種類です。

Blu-rayDiscが付いてきても、見るための機械がないので
どうしようもないです・・・

設定図録②の新約碑文はゲームクリア後に開封してください、
と表示してあるのですが、今すぐ見てみたいw
けど、耐えなければ・・・

ゲームソフト、DVDがCERO B でBlu-rayがCERO C
何故だろう。


OPをのせておきます。

動きと雰囲気はよかったんですけど、
ただキャラデザが・・・ねぇ・・・。

と言いつつ何回も見ているうちに慣れてきましたw

遊戯王 英語版 Duelist Pack Collection Tin 2010

1

【紫缶】
・くず鉄のかかし:ウルトラ
・レベル・スティーラー:スーパー
・ワン・フォー・ワン:スーパー


【赤缶】
・ジャンク・シンクロン:ウルトラ
・精神同調波:スーパー
・ボルト・ヘッジホッグ:スーパー

【黄色缶】
・ドリル・シンクロン:ウルトラ
・アドバンス・ドロー:スーパー
・スピード・ウォーリーアー:スーパー



赤缶はジャンクシンクロンがウルトラなので嬉しいのですが、
紫缶はくず鉄のウルトラ、レベル・スティラーのスーパーが入っているので、
できることならこっちのほうが欲しかった・・・

けど、ジャンクシンクロンのウルトラも捨てがたいw

スタロ(シク)のほかにこれだけ付いてくるならかなり得。
買っておいて損はないですね。

おっと、黄色缶のスピードウォリアーを忘れていた。
過労死のスーレアも勿論欲しいですよw

2月分アクセス解析

折角なので2月のアクセス解析でも載せてみようかと。
多分今後やることはないと思うので。

上位30までを載せました。

詳細は追記から。

[More...]

卒業式

今日でとうとう3年間の高校生活が終わりました。

卒業式の来賓祝辞の最中に何故か睡魔が襲ってきて、
眠気を耐えるのに必死でしたw

さすがにあれは緊張感が欠けていたような気もします・・・

卒業式があったにも関わらず、
いまいち実感がないの何を書こうか迷う・・・
卒業式も普通の日と変わらない、という個人的な概念が。

とりあえず高校生活の3年間は楽しく過ごせたと思います。
だからこそ時が過ぎるのは早かったんでしょうね。

卒業式終了後は卒業を祝う会(?)的なことで焼肉屋に行きました。
盛り上がったけど、食べ過ぎた・・・

家に帰るとさすがに疲れたのでそのまま睡眠。
15時から18時あたりまで寝ていました。

19時頃に家の人全員で外食に行きました。
親いわく卒業祝いだから家族全員で、ということでしたが、
昼に食べた物が消化されていなかったのできつかった・・・
でも、何だかんだで吟醸ロースカツ定食というのを食べきったw

多分明日の朝と昼を食べなくても大丈夫だろう・・・


とりあえず、高校を無事に卒業できました。
卒業祝い
いやぁよかったよかった。

モンスターフィギュアコレクション Volume2

2010年5月29日
遊戯王「モンスターフィギュアコレクション Volume 2」発売
全5種
「セイヴァー・スター・ドラゴン」「セイヴァー・デモン・ドラゴン」「サイバー・エンド・ドラゴン」
「究極宝玉神 レインボー・ドラゴン」「破壊竜ガンドラ」
1パックにフィギュア1体+デュエルターミナル対応カード1枚入り+専用台座 525円(税込)
1BOX10個入り

・どのフィギュアが出るかはランダム
・そのフィギュアと同じモンスターのデュエルターミナル対応カードを同梱



第2弾が出るみたいですね。
ということは第1弾の評判が良かったんだろうか・・・

第1弾のパワツの二の舞がないことを願いたい。

1日1クリックお願いします

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン
