top_06.jpg 気がつくと - デュエルな日々
fc2ブログ

気がつくと

昨日は更新しようと思っていたんですけど、
休憩気分で寝てみると、
夜中の2時に起きた時にはもう手遅れでした。
そのままパソコンを消して寝ましたけど。

まあそういうことなので昨日は更新し忘れました。

今日の本題ですけど、
この前の土曜日の夜に本棚の整理をしていたときのことです。

最近本を入れるスペースがなくなってきたなと思い、
色々と数えてみた結果(全て漫画です)、
連載は終了していて本も全て集めているのが9種類中
4種類、まだ集めきっていないのが5種類でした。
全部で30冊近くまだ買っていませんでした。
こっちは中古でも集める事はできるので
いくらになるかは分かりません。

次に連載していて単行本が(21種類中)
追いついているのが13種類
そうでないのが8種類ありました。
こっちは買っていないのが合計で22冊くらいですね。
こっちは金額にして約1万ぐらい。
いつの間にかかなり溜まってた・・・
一部はしばらく追いつけなさそうですね。

今持っている漫画の合計が約290冊。
しかも高校入ってからのものがほとんどです。

1ヶ月で使える金額に限界がある中に
ここまで溜まると本当に徐々に買っていくしかないですよね。
あとでまとめて買えばいいと思っていたのが
こんな結果を導くことになりました。

それでもまだ買いたい本が沢山あるんですよね。

気がつけばかなり増えていることが分かった日でした。

それでは。
スポンサーサイト



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://jankuron.blog54.fc2.com/tb.php/243-54300acb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1日1クリックお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ジャンクロン

Author:ジャンクロン
遊戯王に全力を注いでいる日々、
かもしれない。


ブログの更新時間は23時以降に
更新する事が多いです

もう少ししたら色々と
検討しなければ

相互リンクも大歓迎です

リンク

その他

FC2カウンター

時計

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
top_img_12.jpg
Copyright © ジャンクロン